SSブログ

今さら、モフちんの GW 。 [おでかけ]

ずっとピーカンお天気が続いているのに
週末はグズグズ天気予報、、

まったく、なぜにそんなことになるんよー。


GW 前半には
ヨピ姉のおウチでワイワイ
南インドカレーぱーちーしました。


ヨピ姉のところには
トイプードルのアトム(15歳)がおります。

XKQJ6516.png

アトムはワンコが苦手です。
なので、モフちんのことも苦手。


モフえもん、
アトムのベッドでスリゴロ三昧。

KYKM7503.JPG

大満足のこのお顔。

GQMM5221.JPG
[モ] にゃはにゃはでござるし~。


姪っコちゃんにナデられて
シッポふりふりモフちん。

ACVL9772.png


ハッと気づくと
勝手に椅子に座っておった。

VFVQ0556.JPG
[モ] 何かもらえるでござるか?


別の椅子にも上がってた。

GMKR0277.JPG


コチラ、
姪っコちゃんが撮ってくれた
アザラシモフちん。

EFQG4633.JPG
[モ] すーすー。


最近は、
モフちんもアトムにグイグイ迫らなくなって
程よい距離感でいられるようになったかも。



あ。
ぱーちーの写真が全くなかった。(笑)
オヨヨヨ。


--------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:4-5歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ティアレ家

美味しいお料理の写真がないよぉー(笑)

アトムさんのベッドでスリゴロして、アザラシになったり、モフちんにとっても落ち着く場所なんだね~!
by ティアレ家 (2018-05-18 20:31) 

えも〜んず

> ティアレ家さん、コメントありがとうございます!
ヨピ姉のウチへ行くと、
次々と出てくるお料理を
食べるのとお喋りに一生懸命で、
写真撮り忘れるのよね〜。(笑)

ティーとんとアトムのベッドは
スリゴロしごこちイイのでござる。
いつもすみませぬ〜。
(´∀`)
by えも〜んず (2018-05-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。