SSブログ

存在こそ、奇跡。 [きねんび]

11月 6日。
はる、6歳のお誕生日です。


IMG_5752.JPG photo by みぽりん


2017年もこの日が無事に迎えられて
本当に幸せなことです。


IMG_5293.JPG

おめでとうでござるよ。


叔母ちゃんである、はる。
モフちん母に代わり、
モフえもんを大切に想ってくれてありがとう。

IMG_5311.JPG

またこれからも、ずーっと一緒に
楽しい時を過ごしていこうね。


IMG_4448-2.JPG


はっぴーばーすでぃ、はる。


IMG_6497.jpg


---------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

奇跡と呼ばれた女子より

いつもたくさんの思い出や笑顔や愛を
ありがとう〜♡
はるにとってモフちんは子供であり、小さな子分です(笑)
これからもたくさんの時間を一緒に過ごそうね‼︎
by 奇跡と呼ばれた女子より (2017-11-07 10:30) 

えも〜んず

> 奇跡と呼ばれた女子よりさん、
コメントありがとうございます!
お約束の長いネームね。(笑)
子供でもあり子分でもある!?
モフちんはポーっとしてるから、
うっかり八兵衛ばりのオトボケ子分だと思うわ〜。
これからも存分にモフちんを可愛がってね。
(*'ω'*)
by えも〜んず (2017-11-08 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。