SSブログ

2017/09、散髪でござった。 [トリミング]

あれあれ?
暦はすでに 10月上旬ですが、
9月中旬のトリミングのことです。


こんな感じのチリチリモフちんが、、、

IMG_5785.JPG


Mahalo さんのところで、フワキレイに変身。

IMG_5865.JPG photo by Mahalo

いつものことながら、、、

トリミングテーブルの端っこに来すぎっ!


さて、お迎えに行った時、
ちょうどすだち君の写真撮影中でした。
(イスに座っているのがすだち君)


すだち君の視線をもってくるためのオヤツに
モフちんも釘付けの画。
ホントはモフちん、関係ないんですけど。。(笑)

IMG_5854.JPG

うふふふ、
すだち君もモフちんも真剣にジッと見てる。


そうこうしてたら、
マックのアニキがやってきた!

IMG_5856.JPG


マックさんはすだち君が気になって、、、


IMG_5857.JPG

その隙にモフちんはマックさんをクンクン。

次は一緒に遊べるとイイね。


帰ってから
油断してたらスリゴロされた。
おや?
いつになく真顔だよ。

IMG_5860.JPG
IMG_5858.JPG
[モ] はふ〜でごじゃる。


やっぱり最後は
いつものこのお顔でね。

IMG_5866.JPG
[モ] にゃはにゃは〜なのでござる。


-------------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

しんしん

ちりちりからモフモフになったね♪
テーブルの端っこ!落ちちゃうよ~(汗)
気をつけてね~(^^)
by しんしん (2017-10-11 12:36) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます。
実は、、、
パピーの時、テーブルから落ちそうになって
空中を駆けて戻ったことがあるんですよ。
ワンコのとっさの行動って予測不可能ですよね。
モフちんの動きも、たまにヒヤヒヤします。
クリちゃんはどうですか?
by えも〜んず (2017-10-11 18:54) 

しんしん

あら?落ちそうになっちゃったんだ~。
危ない危ない・・・

ウチのクリは、めっちゃ落ち着きがないけど
さすがに巨大なのでテーブルの上には乗れません(笑)
ただ予測不能な動きにヒヤヒヤする事は、よくあります(^^:

by しんしん (2017-10-12 12:50) 

えも〜んず

> しんしんさん、
クリちゃん、なんか挙動不審な動きをしそうで
面白そうですよね!!(笑)
by えも〜んず (2017-10-14 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。