SSブログ

ちょいとデカいよ、モフちんベッド。 [いぬグッズ]

みなさま、9 月になりました。
ツクツクボウシが鳴いて
夕暮れに虫の音が聞こえると、
夏が終わり秋が来ることを感じますね。



このモフえもんベッド、
パピーの頃から使ってるセールで買ったやつ。

IMG_5097.JPG

モフちんもコレが大好きで
もちろん愛着もあるんだけど、
毛玉だらけでベッド底は破れまくり。
ヨピがチクチク縫って補修をして使っておりました。


「ここらで、いっちょ
ええやつ欲しいなぁ。」



この前、通りがかりのお店の店頭に
素敵なベッドあったわなー。

と、調べてみると、
そのベッドはカリフォルニアの
Jax and Bones
というブランドのものでした。

国内通販ではなかなか売っておらず、
唯一見つけたのは
Tiny Paw」さん。


サイズの在庫がない、とのことで
再入荷を待つこと 2ヶ月。。。

やっと、届きました~~。

「Coral Premium Cotton Blend Lounge Bed」
名前、ながっ。(笑)


購入したのは S サイズ。
IMG_5446.JPG

あれ?
想像してたよりもちっさい。
これまでのクタクタベッドと比較すると、
ほぼ同じ大きさだけど
フワモコボリュームが半端ないので
寝るスペースが小さく感じます。

う~~~~~む。


送料モロモロがかかるけれど、
Mサイズへの交換をお願いしました。


届いたよ、Mサイズ。

じゃん!

IMG_5455.jpg

今度は、デッかい。

S と M の間ぐらいの大きさはないのか?(笑)


さぁ、モフちん、
乗ってみて!


IMG_5457.jpg
[モ] こうでごじゃるか?


きゃ〜、カワイイ。(← バカ)


IMG_5458.jpg
[モ] えらくホワンホワンでござるよ。


どーーーんと
お部屋を圧迫することになった
モフちんベッド。

IMG_5465.jpg

ま、気に入って
使ってくれるんならヨシとしましょう。


でも、きっと
コレでは寝ないんだよなー。


☆☆


その後、
このベッド上で吐き戻しをしたモフちん。
買って 1週間もたってないのに
カバーのお洗濯をしたらば、、、

けっこう縮んだよ。

IMG_5497.JPG

だって、
クッションの中材を減らさないと入らなかったもの。

IMG_5500.JPG


あら。
程よい大きさになった、かも!?(笑)



結果オーライ。

IMG_1.jpg
[モ] にゃはにゃは~~でござる。


ひぃーーーっ。
これが 4ヶ月後のお誕生日プレゼントだからね。


--------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:3-4歳
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ムック家

モフちん、ラグジュアリーベッドがよく似合うでござる~(≧▽≦)
貴賓を感じるニャハニャハ王子でござるな☆

それにしても新品に吐き戻してまでも、ピッタリサイズにするなんて、ヨレヨレーズのかがみでござる(。-∀-)
それはクリスマスの前倒しで、誕生日プレゼントはまた楽しみにしとこうね~(*´∇`*)
by ムック家 (2017-09-02 11:42) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
らぐじゅありーでござるか?
ひらがなな感じがピッタリかな?(笑)
「ニャハニャハ王子」とのネーミング、
今後使わせてもらうわ。(´∀`)

ヨレヨレーズ改め、キラキラーズだってば!
きゃはは。
えーーーー、お誕生日プレゼントは
別にあげなきゃダメなの?
むーりー。(笑)
by えも〜んず (2017-09-02 20:35) 

しんしん

高級ベット、いいな~(^^)
ふかふかベットに、ふわふわさんが乗ってる~♪
寝心地よさそうなんだから、ベットで寝てくれるといいね。
by しんしん (2017-09-04 12:50) 

えも〜んず

> しんしんさん、コメントありがとうございます!
いやー、一生モンとして
中綿出るまで使い倒しますよ。(笑)
クリちゃんが寝られるくらいデカイかも。。。
by えも〜んず (2017-09-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。