SSブログ

公園散歩でにゃはにゃは~。 [おさんぽ]

普段なら自転車で行くような距離の公園まで
テクテク歩いて行ってみましたよ。

モフちんお股からリードが出ちゃってますが、
にゃはにゃは笑顔です。

IMG_4223.JPG

菜の花が咲いていました。 遠くに(笑)。


IMG_4224.JPG
IMG_4225.JPG
[モ] 風が強いでござる。

 
ちょっと、風が吹いていたね。

でもって、枯れた芝生がもさもさとまとわり付いて
モフちんからヨピのスカートまでもが、汚れまくり。

 

『菜の花と犬』で撮ろうとするも
モフちんが協力的な訳などなく、

IMG_4226.JPG
IMG_4227.JPG
ま、こんな写真になりました。

 

青空の下、
のんびり~~と幸せな公園散歩になったね。
IMG_4228.JPG
[モ] にゃはにゃは~。

 

-------------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村


タグ:3-4歳
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ちづる

にゃはにゃはにゃは〜〜
先日はどうもありがとうございますた。
おかげで楽しいらんらんランチになったわ〜

モフちん菜の花似合ってまするよ〜
公園散歩もええですな!

ヨピちゃんスカート洗濯するんだよ〜
by ちづる (2017-02-21 13:45) 

えも〜んず

> ちづるさん、コメントありがとうございます!
スカート、玄関先でバッサバッサ叩いたらキレイになったよー。
公園でまったりのんびりするお散歩も
なかなかええじゃろ〜〜ψ(`∇´)ψ

ランチしてお散歩して、、、先日はありがとん。
楽しい昼下がりになりまひた ♡
モフちん、かわえかったやろ〜〜笑
きゃはきゃは。
by えも〜んず (2017-02-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。