SSブログ

公園散歩でラララーンでござる。 [おさんぽ]

ある晴れた午後、
近所の公園まで自転車で行きました。

 

もう落ち葉がたんまりで、
白いモフモフには危険(!?笑)がいっぱい。

IMG_3731.JPG
[モ] クンクンするでござるよ。

 

お友達とご挨拶。
モフちんがダーーッと寄ったらお友達が逃げる。
お友達がダーーッと来たらモフちんが逃げる。

お主ら、コントか!??(笑)

IMG_3732.JPG
IMG_3733.JPG

 

木々の紅葉が鮮やかでした。

「モフえもんと紅葉」の写真は
なかなかうまく撮れず。
IMG_3736.JPG

 

公園散歩の後は、
オヤツタイムですよー。

魚のクランチを嚙み砕いて、、
IMG_3738.JPG

眺め中。(笑)
IMG_3739.JPG

そして、食べ始めました。
IMG_3741.JPG

 

公園内を行き交う人を眺め、
何を想うかモフえもん。

IMG_3742.png
[モ] あぁ、お休みも終わりでござるね。

 

日も傾いてきたことだし、
帰るとしますか。

IMG_3750.JPG
IMG_3745.png
[モ] きゃは、でごじゃる。

 

お約束のように
デッカイお土産つけてくれました。

ビションフリーゼ

いや~ん、
カワイイでないの♡

 

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:2-3歳
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。