SSブログ

ビバ!はるちゃん。 [きねんび]

遅くなってしまいましたが、、、

 

2011 年 11 月 6 日(日)。
5 年前の、お里の宮崎県は最高気温 24.3、
お天気は一日中曇り。

この日、
ビションフリーゼ こはるびより
「はるちゃん」と「モフえもんのお母さん」が誕生しました。
詳細はコチラ →

 

今年も無事に誕生日を迎えた、はる。

P9112417.jpg

 

5 歳のお誕生日、おめでとうでござるよ。

 

P9112382.jpg

マイペースで不思議ちゃんキャラで
ぷにぷにしてる、はる。
大好きでござるよ。

これからも、元気に過ごして、
そしてモフえもんを可愛がってね。(笑)

IMG_3557.JPG
[は] ニヤリ。

 

モフえもんのお母さんでもあり
はるの唯一無二の姉妹ワンコ。
どこかで幸せに暮らしているのでしょうか?

いつか会える日を夢みて、、、。

--------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

5 月、一緒に行った河口湖、
初めて並んでお散歩したね。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


タグ:2-3歳
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ひなママ

ヨピえもんさん、こんにちは♡
青空deしろもふ会ではまたお会い出来て、嬉しかったです♫
はるちゃん、5歳なのですよね(おめでとう〜♪(´ε` ))
こん記事を読んで、さらに血縁の記事も読んでみたら、ANTONYくんのコメントの多さにビックリ∑(゚Д゚)しました。
なんとなんと!ひなの母方の曾祖父が、そのANTONYです!!
うわぁ〜一気に親戚が増えましたぁ〜
ということは、ひなの同胎姉妹のフランちゃんも異父兄弟のラスティくん(京都在住)も、モフえもんくん、はるちゃんと親戚となります(*≧∀≦*)

5月にモフえもんくんとはるちゃんに会えたのも何かのご縁だったのかな、そうなら嬉しっ(*^ω^*)

またお会い出来る時を楽しみしてます♫
すごいぞANTONY!!
by ひなママ (2016-11-09 15:32) 

Dr.X 大門みちこに憧れる愛知の叔母より

モフちーん、我が息子ちゃん
母は無事5歳になりましたよ
モフちんに運命の如く巡り会えて、家族共々仲良く出来てることに
大感謝なのです❤︎
これからも一緒に思い出作っていこうね

最近みぽりん、すぐイライラするんだって‼︎
更年期かね by はる
by Dr.X 大門みちこに憧れる愛知の叔母より (2016-11-09 18:21) 

えも〜んず

> ひなママさん、コメントありがとうございます!
いや〜ん、ひなママさーーん ♡
青空deしろもふ会で再会できてテンション⤴︎⤴︎ましたー。
わー、すごいです!
ANTONYの輪、広がる広がるですね!(笑)
ひなちゃんともご親戚だったとは、
5月の出会いは必然だったんですね。うんうん。
フランちゃんとラスティ君にも会ってみたいデス。
またひなちゃん家とお会いできますように、、。
by えも〜んず (2016-11-10 22:48) 

えも〜んず

> Dr. X 大門みちこに憧れる愛知の叔母ちゃま、
コメントありがとうございます!
ヨピもねー、手術は絶対に大門未知子にやってもらう!
鼻息ぶーーーっ。(笑)
これからもずっとずっと思い出を重ねていこうねー。

なになに?みぽりんイラついてるの?
そんな時にはヤクルト飲むとイイらしいよ。

ホントかな?
ガセ言ったね、ヨピのやつ。
by えも〜んず (2016-11-10 22:56) 

ティアレ母

とっても素敵すぎるブログで、なんだか ほっこり&泣いちゃいました。
はるちゃんとはるちゃん家族、モフちんとモフちん家族、お互いに優しくって思いやりがあって、そして、とっても強いつながりがあるんだな~って。素敵すぎます☆
はるちゃんのお誕生日、おめでとうございます☆
優しい叔母ちゃま、いや、ママさんがいてくれて、本当に良かったね!モフちん☆
by ティアレ母 (2016-11-15 16:48) 

えも〜んず

> ティアレ母さん、コメントありがとうございます!
はるに、おめでとうのお言葉を
ありがとうございます。
ティアレ母さん、心が優しくて感受性豊かで、
とっても素敵な女性です。。。

モフちんの親兄妹は全く見つかっていないので、
はるが唯一の近い大切な家族です。
ティアレちゃんは続々とご親戚が見つかってますよね ♪
嬉しいですね。

ティアレ母さんのコメントで、私もほっこり温かい気持ちになりました。
ありがとうでござるよ。
by えも〜んず (2016-11-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。