SSブログ

肉球のニオイは何でござるか? [からだ]

まだまだ残暑は厳しいですが、9 月になりました。
年々、月日の過ぎるスピードが速くなり
ギョッとします。

 

さて、突然ですが
みなさんのワンコの肉球は何臭でございますか??(笑)

 

肉球臭について、
ゆるっと Instagram 。


 

肉球のニオイはワンコによって違うのでしょうか?

 

えも~んずによる途中集計(6 ワン)では、

ムックさん ♂:ポップコーン臭
ぽてこちゃん ♀:茹でたてトウモロコシ臭
もこアニキ ♂:しじみ臭
そら君 ♂:きな粉臭
ティアレちゃん ♀:トウモロコシ臭
モフえもん ♂:塩ピーナッツ臭

となっております。
(集計するつもりなのか?笑)

IMG_2049.JPG

ん?
女子の肉球はトウモロコシ臭で、
男子の肉球はそれぞれ個性的なニオイなの!??

え~~~~。気になる気になる。

 

IMG_2797.JPG
[モ] みなワンの肉球は、なんのニオイでござるか?

 

今すぐ肉球のニオイを嗅いで
コメントにてえも〜んずまでお知らせください。(笑)

 

-----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん

 


タグ:2-3歳
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

さくら

うちも、ポップコーン!!
9歳♀ビションです。記事を読ませて頂いて、すぐ確認しました(^^;
ただ、トリミング前のボサボサ限界のときは、獣臭…
by さくら (2016-09-04 22:38) 

えも〜んず

> さくらちゃん、コメントありがとうございます!
わぁ❤︎すぐに肉球臭を確認してくださり
ありがとうございます。嬉しいでござるよー。(≧∇≦)
さくらちゃんは9歳の女の子なんですね〜。
そしてポップコーン臭!美味しそうですー。笑
モフえもんもトリミング前は獣臭がハンパないです。
さくらちゃんと同じですネ。うふふふ。
by えも〜んず (2016-09-05 19:48) 

シロの母さん

こんにちは♪
肉球の匂いですか〜。シロのも嗅いでみましたが・・・。
あまり匂いがしないで父さんに嗅いでもらったらピスタチオの匂いがするって言ってます ♪

by シロの母さん (2016-09-08 06:26) 

えも〜んず

> シロの母さん、コメントありがとうございます!
母さんも父さんも、シロ君の肉球を
嗅いでくださってありがとうございます❤︎
父さん判定によると、、、ピスタチオ臭‼️
キターきました、ナッツ系!笑
モフえもんもナッツ(塩ピーナッツ)です。えへ。

シロ君の肉球も美味しそうですね。
by えも〜んず (2016-09-08 23:47) 

もっちー母

うちもポップコーンです!
もっちーも女子であることを証明できたでしょうか(^◇^)
あんまり嗅ぐと、もっちーが嫌がります。

by もっちー母 (2016-09-11 18:47) 

えも〜んず

> もっちー母さん、コメントありがとうございます!
キターーッ!ポップコーン臭〜〜❤︎
もっちーちゃん、女子認定でっす!!(笑)
いやー、やっぱり
「女子はポップコーン臭」のセンが強いのか?
嫌がるもっちーちゃんの肉球を
嗅いでくださってありがとうございます❤︎
でも、年齢で変わる説もあるので
継続して嗅いでくださいね。(笑)
by えも〜んず (2016-09-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。