SSブログ

お散歩、夏の夜。 [おさんぽ]

夏の夜のお散歩。

お散歩中に突然立ち止まったり
座り込んだりはしょっちゅうなんですが、、、。

ほらほら、この日も
座り込んじゃいました。
IMG_2787.JPG
IMG_2788.JPG
[モ] ここから動かないでござるよ。


はっ!
IMG_2764.JPG
[モ] 後ろが気になるでごじゃる。

 

で、
テクテク歩いていたかと思いきや、
またも突然立ち止まる。
IMG_2761.JPG

はっ!!
IMG_2762.JPG
[モ] 後ろが気になるのでごじゃるよ。


ちょいちょい後ろが気になるらしい。

とうとう、顔だけでなく身体まで後ろ向きに。
IMG_2789.JPG
[モ] じーーーーーーー、でござる。

モフちん、まさか
なにか感じたの??

***

モフえもんは、お散歩中
おじいさん&おばあさんに
確実に反応して立ち止まります。

「おじいさん&おばあさんが好きなのね?」

いやいや、これがそうでもないんですよー。

じーーーーーと見るから、見られた側も
「あらあら♡かわいいワンちゃんねー」
って声を掛けてくれ目線をくれるんですが、
ダーーーッと相手に走り寄ってからの、、、
まさかのスルーー。

これには
みんなして「なんだよっ!! 」
ってなります。

ビションフリーゼ
[モ] てへ。

も〜〜、思わせぶりなんだからぁ。(笑)

 

---------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

えだ山まめ子

なんだてめーガン飛ばしやがってやる気かぁ~くらいの勢いで
でしでし吠えるよりはマシでござるよ・・・。

by えだ山まめ子 (2016-08-27 13:41) 

えも〜んず

> えだ山まめ子さん、コメントありがとうございます!
すばっちはでしでし吠えるんでしね。(笑)
勢いあるでしねーー。
じゃが男さんから「感染るんです」された喉風邪、
ひどくならないようにしてでござるよ。
「感染るんです」はナヨえもんが本持ってた〜〜ヨ。(驚)
まめちゃんの懐かしネタ、嫌いじゃないよ♡うふ
by えも〜んず (2016-08-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。