SSブログ

ぬぴーが立った、でござる。 [日常のひとコマ]

ぬぴー、とは
モフえもんお気に入りの「スヌーピー」のことですが、、、

ソファーに持ってきて
はむはむするのは日常でございます。

ビションフリーゼ bichonfrise SNOOPY

 

それが、ある日
ぬぴーと遊んでいたと思ったら、、、
「スネえもん」になっていました。

bichonfrise SNOOPY

どわ~~~。
えらくカワイイんですけどーーー!!

IMG_1579.JPG
IMG_1580.JPG
[モ] しゅねているでごじゃるでしゅ。

あら~~~。
モフえもんもいつもと違う喋りかたで
カワイイアピールね!(笑)


で、ヨピ&ナヨえもんが、
カワイイカワイイと
わーわー騒いだもんだから、
モフえもんが顔を上げたんですよ!

そうしたら、、、、

「クララが立った!」
でなくて、(笑)

「ぬぴーが立った!!」

ビションフリーゼ bichonfrise SNOOPY

ぬぴーの両耳を押さえてる!!

もうコレ、奇跡に近くないですか!?(笑)


やらせ、一切ありません。

-----
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

記:ヨピえもん


タグ:2-3歳
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

かほりん

アハハ!ホントだ、立ってる立ってる!!
クララが・・・いや、ぬぴーが立ってるよ〜♪
この奇跡、盛り上がっちゃいますねー!
でもモフちゃんにとっては「???」ですよね。(笑)

モフちゃんがはむはむする場所は
ぬぴーのお口のとこなのかな?
そこだけ色が変わってるから。(^m^)
そこがはむはむするのにちょうどいいのねん♪
by かほりん (2016-04-26 01:39) 

ティアレ家

ヌーピーさんが立つなんて、ほんと奇跡ですね!
それにしても、ヌーピーさんを耳で押さえて笑っているモフえもんくん
、どえらく可愛すぎです☆
by ティアレ家 (2016-04-27 15:16) 

えも〜んず

> かほりんさん、コメントありがとうございます!
フランビー君の体調、よくなりましたか?
下痢して嘔吐して、って、とっても心配ですよね。
えも〜んず揃って、治れパワーを送ってましたよ。

ねー、ぬぴー立ってたでしょ〜 ♪
狙わずにぬぴーを立たせちゃうなんて、
モフえもんったら笑いの天才!?ぷぷぷ。
かほりんさんの観察力はさすがでございます。
はむはむ部位は、、、おっしゃる通り、
ぬぴーのお口周りですー。
洗ってもすぐに、茶色になってニオイもプーン、です。(笑)
by えも〜んず (2016-04-27 21:29) 

えも〜んず

> ティアレ家さん、コメントありがとうございます!
ねー、ホントに奇跡ですよねー。(笑)
そうなんですよ、
あの「でへへー」と二ヘラってるモフえもん、
ありえないカワイさなんです〜❤︎ (親バカ)
ティアレ家さん、いい顔見逃さないでくれて、
ありがとうございます。(笑)
by えも〜んず (2016-04-27 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。