SSブログ

「なんでござる、、か?」ポーズ。 [日常のひとコマ]

花粉症による目の痒みで、
ああ、春の訪れの近さを感じる今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでございますか?


さて、
キョトンとしているモフえもんに
聞いてみました。

ビションフリーゼ


「モフえもん!
ワンコにも花粉症はあるの?」


IMG_1209.JPG
[モ] ん?


さらに曲がった~~
ビションフリーゼ 首かしげ
[モ] んんん? なんでござる、、、



IMG_1211.JPG
[モ] 、、か?



いや~~~ん、チョーかわいい♡♡
(親バカ、ちゅどーーーん!)

それにしても、
クイ~クイッとお首が、よく曲がるわねえ。


-----------
えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。


記:ヨピえもん
タグ:2-3歳
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

うさこう

モフえも~ん
かわええのう~!!!

わんこにも花粉症あるのよ^^
もこがそうなのよ~^^
by うさこう (2016-02-27 21:00) 

かほりん

きゃはは〜、かわいー♪♪♪
かほりんオバチャン、たまらんです♪(^^)

うちもね、アンジュも首を左右にかしげながら話を聞くんです。
でもフランビーはまっすぐ目を見て一生懸命話を聞くので、
アンジュはどうしても「はて?」「さぁ?」「わかんない」って
言ってるように見えて、ちょっとオバカちゃんだと思ってたの。
そしたらテレビで、首をかしげながら話を聞くのは、
理解しようと頑張ってる証拠なんだって言ってました。
アンジュはオバカちゃんじゃなかった〜!(笑)

でもね、フランビーは話が完全に終わるまで聞いてくれるけど、
アンジュは途中で飽きて目をそらし、話を聞かなくなるので、
やっぱりちょっとオバカちゃんなんだと思います。(爆)
by かほりん (2016-02-28 00:44) 

えも〜んず

> うさこうさん、コメントありがとうございます!
もこちゃんもかわええけど、
モフえもんもかわええでじょ〜〜〜♡
バカだねえ。。。笑

もこちゃん、花粉症なのかー、
ワンコもつらいのー。
と思い、ハタと気づきました。
ん!?モフえもんってば 1 週間前くらいから
涙が多くなって鼻水垂らしてるけど、、、、、
か、花粉症なのじゃあーりませんか!??
くーーーー。
散歩後の「もこケア」真似させてくださいまし。。。
by えも〜んず (2016-02-28 22:04) 

えも〜んず

> かほりんさん、コメントありがとうございます。
もう、たまらんでちょよー。
ヨピえもんオバチャンも
我がコながらキュンキュンきちゃいました。
お互い、バカよのう。←失礼をすみません。(笑)

首をかしげるのって
一生懸命に理解しようとしてるんですね〜。ほほー。
フランビー君はじーーーっと聞いてるんですね。
まさに長男タイプ!??
アンジュちゃんは途中で飽きちゃうの?
にゃはははは、それぞれ個性的ですねー。
いろいろアンジュちゃんの話を聞くと、
なんだか、アンジュちゃんもモフえもんも、
少しマイペースちゃんな感じがします。。笑
by えも〜んず (2016-02-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。