SSブログ

コダワリえもん。 [〇〇えもん]

早いもので、もう 12 月になってしまいました。
2015 年も残り 1 ヶ月とは、、、。愕然といたします。

---------------

さてさて、我が家の「コダワリえもん」について。。。


ソファーに置いてあるブランケット、
モフえもんのお気に入りの場所になっています。

IMG_0967.jpg

ブランケットはいつも畳んで置いてありますよ。



そこへ、ホリホリ犬が登場!



IMG_0865.jpg
せっせ、せっせ。
IMG_0866.jpg
IMG_0867.jpg
んしょ、んしょ。


どっこいしょ。
IMG_0868.jpg
はふーーー。
IMG_0869.jpg
IMG_0870.jpg
[モ] ニンマリでござるよ〜。



ソファーでまったりする前に、
畳んであるブランケットを必ず崩すんですよ。
どうやら
コダワリのポジションがあるようです。

おかげで、ブランケットは
ホリホリで毛玉だらけに、、、、。笑



記:ヨピえもん
タグ:1-2歳
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

かほりん

モフちゃん、上手に寝床作ってる♪(^^)
モフちゃんにも自分なりのこだわりがあるんだよねー♪

フランビーなんて寝床作るのがヘタで、
ザッザッと荒く(掘るなんてカワイイ感じじゃなく)やるんで、
もうぐちゃぐちゃになって、そこには寝ません。(-_-;
逆にアンジュは寝床作るのが繊細で、
ブランケットの端っこを口で噛みながら、
丁寧に丁寧にミステリーサークルかのように丸く作るんですよ。

男の子と女の子じゃずいぶん違うんだなーって思ったら、
フランビーだけが極端に下手くそなんだと最近知りました。(笑)
by かほりん (2015-12-01 23:29) 

えも〜んず

> かほりんさん コメントありがとうございます!
「かほりんのつぶやき」に遊びに行って、ビックリした〜。
本当に偶然にも、
かほりんさんと同じタイミングでブランケットの話!!笑
(OvO)
アンジュちゃんのミステリーサークル、見たいなー。
フランビー君はぐちゃぐちゃにしちゃって、
で、そこに寝ないんだ!ウププププ。
モフえもんは運動神経が鈍め(笑)なので、
寝床作りもなんかスローな感じなんですよ。。。
by えも〜んず (2015-12-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。