SSブログ

ディッシュスタンド、でござるよ。 [いぬグッズ]

えも~んずの きらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。

------------------

チビビションと言われ続けたモフえもんも
現在、ほぼ体重 4.9kg あたりに落ち着きました。

IMG_0800.JPG


これまでずっと
床にフードボールを直置きしてましたが、
パピーの時に比べて体高も高くなり
前かがみになって食べるのが少し気になっていました。


ネット検索であれこれ探しつつ
フードテーブルの手作りも考えましたが、、、

ほぼ希望に近い
無垢の木のディッシュスタンドを見つけた~~!

ヒエッ。でも予算オーバー[たらーっ(汗)]
どうするどうする、、、、
あ、もうすぐ(と言っても、2 ヶ月後ですが)
モフえもんのお誕生日だし、
「気の早いプレゼント」ということで買っちゃっっていいよね?
いいよね??



LOVE&PEACE&DOGS さんの
IMG_0778.JPG

ディッシュスタンドセット
樹種A・お皿16cm 高さ15cm/ナラ材
IMG_0775.JPG

さすがは家具屋さんが作製しているため、
とてもシッカリした作りで
木の質感も 3 本脚の佇まいも素敵です。

実はディッシュスタンドとステンレスボールの
セットになっていましたが、
現在使用しているフードボールを載せました。

IMG_0777.JPG

このフードボールを載せたいがために
なかなかコレというものが見つからなかったんです。


IMG_0779.JPG
(あ、1 粒フードをクチから出した!)


こちらのお店には何種類かのディッシュスタンドがあり、
樹種も選べて、しかもサイズオーダーもできます。
(今回はオーダーせずともサイズがピッタリでした。)



モフえもん!
食べ心地はいかがですか?

IMG_0782.JPG
[モ] もぐもぐ、、、


食べ心地は!??

IMG_0786.JPG
[モ] もぐもぐもぐもぐ、、


あはあはあは。
もう食べることに一生懸命です。


毎日のことなので、無理のない姿勢で
食べられるようになってよかった[黒ハート]

もう、お誕生日当日のプレゼントはないよー。


記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

mifo

こんばんは。
ムック家のmifoです。
モフえもん君、しゃれおつなディッシュスタンド買ってもらったんですね~
素敵ですね!
うちも探してたんです!
でも確かに予算オーバー(×_×)
ムックも何故かフードを何粒かお皿の外によけて食べてます。
なんでだろう?
by mifo (2015-10-30 00:29) 

えも〜んず

> mifo さん コメントありがとうございます (^з^)-☆
しゃれおつ、でしょーーー笑
でも予算オーバーで、買う理由をこじつけないと
買う決心が出来なかったデス。。。わはは。
ムック君も探してたんですね!同じね〜〜 ♪
しかも、フードを何粒かお皿の外によけるのも同じっ♡
たとえ車酔いしなくなっても、ヨレヨレーズは永遠だわ。
by えも〜んず (2015-10-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。