SSブログ

いちいち、好きなの? [〇〇えもん]

満開になった桜も、ここのところの雨と風で
あっという間に桜吹雪となり散ってしまいました。。。

みなさま、お元気にお過ごしでございますか?

------------------------

本日は、いちいちえもん、です。

みなさんのワンちゃんは、
テレビに出てくるワンちゃんに反応しますか?
モフえもんは、、、、
犬はもちろん動物全般に反応して大騒ぎです。
(たまに、「何に反応したの?」っていう時もありますが、、、。)
「南極物語(映画)」の時にはストーリーに入り込んで(!?)
過去最高の跳躍をしました。→ 


この生物は、、、何だったか??
PAP_0061.jpg
[モ] しゅたっ![ダッシュ(走り出すさま)]



ある日、イノシシに密着した番組やってました。

PB091508.jpg
[モ] じーーーーー、でござる。


うり坊、登場!!
PB091509.jpg
[モ] かぶりつきっ。


そして、、、、、伸びる!
PB091510.jpg
[モ] あ、あそびたいでごじゃる〜〜。


で、伸びすぎて、疲れた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]の図。[わーい(嬉しい顔)]
PB091511.jpg
[モ] ゼーゼーゼー。[あせあせ(飛び散る汗)]


別の日、、、、、。またやってました。
↓↓
PAP_0027_2.jpg
[モ] じーーーーーーー。


大好きなモコモコ系ワンちゃん登場!
PAP_0028_2.jpg
[モ] しゅたっ。遊ぼうでござるよー。


毎回毎回、いちいちこんなことをやっています。



記:ヨピえもん


タグ:1-2歳
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

あずくるママリン

凄い!スゴーイ!!学者いちいちエモン誕生!
こんなにテレビに反応するとは・・
頭の構造が違うんだね。
あずくるは、ピザーラのバイクと郵便やさんのバイクに
反応するよ。
ただたんに、食い意地が、はってんのと、赤が嫌いなだけ
だと思うけど・・・ヘヘヘ笑

by あずくるママリン (2015-04-05 23:47) 

みぽりん&はる

モフえも~ん、はるも前は反応してたんだけど
今は全くのスルーだよ
いちいち反応する(笑)モフえもん、かわゆす♡

今日うちに猿が6匹も出たんだよ!!
モフえもんが退治してくれる?
はるはぎゃーぎゃー言ってるだけで、頼りにならないのよー
by みぽりん&はる (2015-04-06 20:21) 

えも〜んず

> あずくるママリンさん コメントありがとうございます。
頭の構造が違う!!? かな〜〜?(笑)
あずくるはいつもやってる窓からの警備で
ピザーラバイクと郵便の赤いバイクに反応するのでしょうか?
あずくるも、ピザのチーズをビヨ〜〜ンってのばすの??
(えも〜んずの最近のお気に入りは、、、
ピザーラピザのチーズをビヨ〜ンってやってるジバニャン!)
by えも〜んず (2015-04-06 22:20) 

えも〜んず

> みぽりんさん&はるちゃん コメントありがとうございます。
昔反応してたはるる、今は全くスルーなの!?
モフえもんもスルーする時がいずれ来るのでしょうか、、、?

さ、猿が6匹も出たって!?
いやー、猿出てもいいけど、、、6匹って、多すぎ(笑)!
モフえもん、猿退治出来るかなあ。。。
遊びましょポーズしちゃいそうで頼りにならず、かも。
ちなみに、ヨピえもんは幼少期に
猿山で猿に追いかけられた経験があるため退治できません。。。
by えも〜んず (2015-04-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。