SSブログ

えも〜んず旅。1_いざ伊豆長岡へ [おでかけ]

コチラ、
いまから 2 年前 (2020年 初冬) の旅記録です。
その当時の情報で記載されております。

------------


車酔い犬のモフえもんにとって
苦手なのはグルグル道。
高速道路はまぁ大丈夫なのでござる。

ということで、高速道路 IC からほど近い
伊豆長岡温泉へ向かっています。

海老名 SA でゲロッピ休憩ちゅう。

DSC_4109.jpeg

同じ白いフワフワちゃんとご挨拶。

DSC_4111.jpeg

どこを見ておる?(笑)

DSC_4112.jpeg

トイレから戻ってきたヨピを見つめるモフちん。

Unknown6.jpg

笑ってた。


さぁ、次の SA へ向かいます。

DSC_4115.jpeg


足柄 SA に着きました。
なんと、建物の裏側は犬に優しいエリアだったー。

のんびり座れるオープンテラス(?)や
ドッグランがあります。

久しぶりにドッグランへ入ってみました。
気乗りしない感じで
クンクンしまくってたモフちんですが、
白いモフモフがやってきたらテンション上がった〜。

IMG_7167.jpeg

ビションフリーゼの
コハクちゃん(3歳)とキクリ君(1歳)。

IMG_7169.jpeg

キクリ君と走ったよ。

IMG_7171.jpeg

1歳(パピー)と 6歳(オッチャン)のカケッコ。ww

IMG_7172.jpeg

コハクキクリちゃんの飼い主さんにナデナデしてもらって
嬉しいモフえもんデス。

IMG_7177_c.jpg

楽しかったでござる、の笑顔。

IMG_7175.jpeg

伊豆長岡温泉へゴーゴー。

はい、温泉街です。

IMG_7189.jpeg

ナヨが温泉饅頭を買うあいだ、
待ちえもん。

IMG_7180.jpeg

さぁ、お宿にチェックインしますよー。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。