SSブログ

モフえもんとカレーな日々。 [日常のひとコマ]

6 月になりました。
早いですね。

外出自粛ちゅうの
えも〜んずのあれこれ、、


ワオキツネザルのテレビを観て

MFAP3630.jpg

跳びます、跳びます。

GCEN2603.jpg

ナスのキーマカレーを食べたり、

IMG_5609.jpg

まったりしたり。

IMG_5655.jpg

ナスのキーマカレー、再び。

IMG_5640.jpg

スリゴロ三昧でモシャモシャえもん。

IMG_5668.jpg

札幌スープカレーらっきょ」監修の
ハウス食品「スープカリーの匠」ペーストタイプを使った
野菜いろいろのスープカレー。

IMG_E5682.jpg

あのですね。
この「スープカリーの匠」ルーはスゴイです。
本当にらっきょの味になりますよ。ww


在宅のヨピ和室生活を快適にするため、
低座イス(天童木工)を導入。

IMG_5687.jpg

長大作さんによるデザインで、
1960 年に発表されたロングセラーの座椅子です。

思いのほか大きくて存在感があるので、
届いた時は少しビックリしました。



エビカレー。

IMG_5695.jpg

エビカレーとってもおいしい、大好物。


あれ?
えも〜んずの日々、って
モフえもんかカレーか、でした。(笑)


-------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ムック家

カレーフェスざんまい!
よくよく考えると、つまりいつも通りのえも〜んずでござるね(笑)
モフちんとヨピさんの分離不安がシンパイでござるよー。
いつも通りの平和が1番でござるよね。
by ムック家 (2020-06-03 22:46) 

えも〜んず

> ムック家さん、コメントありがとうございます!
そうなのよ、フェスだなんだと言ってもね、
日常でござった〜。(笑)
もうね、モフちんはお留守番出来ないかも、、
仕事にモフちんを抱えて行くしかない。
鼻息ブーー。
by えも〜んず (2020-06-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。