SSブログ

2020/02、洗われて BECKBOOK 写真展へ。 [トリミング]

東京 2020 オリンピック、
COVID-19 の影響により延期になりました。

IMG_5263.jpg

感染拡大をくい止めるために
ここで踏ん張らなければなりません。
「ガンバレ私、ガンバレ日本そしてガンバレ世界」
な気持ちです。



寝ているところを起こされて、
ヨピ手編みのリボンを着けられました。

YDYN6622.jpg
ヨピ、中学生以来の編み物。ww

2 月も終わりのころには、
ご近所サロンで洗われました。

IMG_4890.jpg

ふわふわん。

IMG_4885.jpg

にゃはにゃは~。

IMG_4889.jpg

キレイフワになったモフちんは、
DOZONO STUDIO の
BECKBOOK 写真展」へ行きました。

IMG_E4895.jpg
IMG_E4893.jpg
[モ] 写真展のお祝いと BECK さんの応援でござる。


「わんわんありがとうの日」()でお世話になった
堂園さんちの白文鳥の BECK さん。

とっても小さくて可愛いかったです。

IMG_4894.jpg

昔、実家で飼ってた文鳥のピーちゃんは
もっと大きかったような、、
自分が小さかったから大きく見えたのかな?



写真家の堂園博之さんが
モフえもんとヨピを撮ってくれました。

YASG3028.jpg

モフちん、ジーッと鑑賞してます。(笑)

OYMU9818.jpg

DOZONO STUDIO 内を探索ちゅう。

DIXI0076.jpg

DOZONO STUDIO」はいつ来ても
心地よい空気が漂っています。

NDHU6413.jpg

堂園さんが
何気にパシャパシャと撮った写真なのに
このカワイさ!

PSWP9332.jpg

白いもの同士の BECK さんとモフえもん。

次に会った時はモフちんの頭にのってね。ふふ。


-----------
えも〜んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。