SSブログ

アルファ君ようこそ、でござる。 [モフパーティー]

2 月上旬のこと、
ご近所のオトモダチ
アルファ家がえも~んず邸に遊びに来てくれました。

モフちん、
いつものホストリボンでお出迎え準備です。

IMG_4754.jpg
[モ] まだかなぁでござるよ。


アルファ君、こんにちは。
えも~んずのおウチへようこそ!

IMG_4757.jpg

ナヨ製ローストビーフと
キャベツサラダ(自家製玉ねぎドレッシング)

IMG_4755.jpg

チーズ鍋などなど、でおもてなしデス。

IMG_4756.jpg

アルファパパに抱っこされるモフちん。

IMG_4768.jpg

そうしたら
パパのことが大好きなアルファ君がこんなことに。

IMG_4759.jpg
[ア] 僕も抱っこしてほしいのに、、


はい。
ちゃんとアルファ君もパパが抱っこね。

IMG_4760.jpg

アルファ家が持参してくれた甘いモノ。

エーグルドゥース」(リンク:icotto 心みちるたび)
のケーク・オ・フリュイ。

IMG_4767.jpg

おいしーい!!
テンションあがる~~ぅ。(笑)

アルファ家は甘いモノには目がないんだって。
いろいろ教えてもらわなきゃ。ふふ。


アルファ君とモフえもんは
お互いに絶妙な距離感で同空間に存在します。

IMG_4761.jpg

出会った時からそう。
お互いに好きでも嫌いでもない、
って感じなのかな?ww

IMG_4770.jpg

一緒にお散歩もしました。

IMG_4772.jpg

こういうときも、それぞれマイペース。

なんというか、熟年夫婦かのような
空気のような存在どうし?

それが仲良しの秘訣かもねー。
ぷぷぷ。


「こういうのが、幸せ。」
by アルファママ


(一部お写真をアルファ家からお借りいたしました。)

----------
えも~んずのきらきら☆日記へのご訪問
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

タグ:6-7歳
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mofuemon2019.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。